Category(スポンサー広告)  
\TOP/
しょう

3jgDV6_220.jpg

ようこそ[\T.A.B.O.OなSHO TIME/]7dN3o4_220.gif訪問いばとーう!!2dcf904766b985a745fe7b0acea2c121.gif



ここは、0ibtcd_220.gif担当こんび5gKbE0_220.gifまゆ×みっつで運営egm0Ab_220.gif



みーんな大きですよう(^ω^)



はじめましての方は追記GOfgFPUa_220.gif


biH27b_220.gif

T.A.B.O.O
Category(TOP) TB(0) Cの嵐(6)
りあるたいむ
\みっつ登場/

いやー、全然更新してなかった~

たしか3月くらいからだな←

やばやばやばやばww

ま、とりあえず今日はお知らせします☆


たぶん知ってる人も結構いると思う←

じゃん!!


デコメ日記


まゆみっつリアルやってま~す!!

実は結構前から始めてたね☆

デク智とかよろしくおねがいします!!!!!


それとねー、コメ返の事なんだけども!

やっぱ共同ブログとかだとどうすればいいのか・・・ってなって!

全然してなかったんだけども・・・

これからは、うちの記事にきたコメはうちがコメ返します!!!
(まゆとなんも話し合ってないけど)

コメ欄に☆

と、ういうことでこれからもよろしくお願いします☆

いつもコメありがとうございまーす♪

Category(しらせごと★) TB(1) Cの嵐(2)
こうしん
やー、また久しぶりになちゃったねー(^^ゞ

[みっつ]です☆

ブログの最初に広告だけの記事(?)あってさー、

「一ヶ月以上更新のないブログに...」て書いてて!

あせって記事書きました(笑)


んーとさ、うち最近はまってるものがあって!

まぁ最近ってわけでもないんだけどww

納豆パン」です!

納豆マヨネーズをパンの上につけて焼いて食べるの☆

意外とおいしいよ~

朝とかはオススメしないね←

是非やってみてくだちい。

あとみんなはハマってる食べ物とかある??

あったら教えて~♪
Category(みっつごと) TB(0) Cの嵐(3)
おひさとし!!


どーも!!みっつです♥



いぇーい02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif



久しぶりの更新だよー023a0da4c75b670166fc8b7083cb6d3a.gif



テストが終わってやっとパソコンができる~204245bd13f87bd4ca3d374b4244b10b.gif



いきなりだけどLotus発売したね73aaf9b7d8c62bd949c516182d118722.gif



あれ最高すぎる54330c1f5497faf08119794b61f834a0.gif



うちはどの曲も好きだけど、「ever」が一番好き316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif



最初の伴奏からもいいし2cWzff_220.gif



歌詞もいいf2db5856c4c8a5a9779d264e291f0a45.gif



まぁ全部好きだけどねっmoblog_17d21c1b.gif
Category(あらしごと★) TB(0) Cの嵐(2)
コメできなかたっの!?
みっつだよーん☆


なんか嵐ごとがすごいことになってますね02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif



でも。。。


書かない8dNLQe_220.gif←おい


なんかありすぎて書けないってゆうか9aa3e378295101aa17d68d18dc03221f.gif



ご、ごめんなさい
316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif




まゆブログみてわかったんだけどさ、


コメできなくなってたんだって????


まぁ、妙にコメントこないな~って思ってたんだけど


すいませんねー73aaf9b7d8c62bd949c516182d118722.gif



まゆの前の記事でコメいっぱいあいばとーーう023a0da4c75b670166fc8b7083cb6d3a.gif


嬉しいですよf2db5856c4c8a5a9779d264e291f0a45.gif



んじゃ、これからも「T.A.B.O.OなSHO TIME」をよろしくお願いしまーす2cWzff_220.gif

Category(未分類) TB(0) Cの嵐(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
まゆ×みっつ

まゆ×みっつ

Author:まゆ×みっつ
\まゆ/

担当▶櫻井
学年▶JC2 14歳
誕生▶97.01.06.
場所▶北海道

とにかくだーいすき→櫻井屓◎!!

みっつと[翔担二人組]はじめました♥


\みっつ/

担当▶櫻井
学年▶JC1 12歳
誕生▶98.01.16.
場所▶北海道

とにかくだーいすき♪櫻井翔らぶ

まゆと[翔担二人組]はじめました♥

さいしん
こめんと
じゃんる
ありがたまきん(‘◇‘)
\まずは目指せ1000hit/
リンク
ぶろとも
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


